2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「嫌いな人を好きにならなきゃ」と自分の心と戦っているあなた必見!実はその考え間違っていた⁉⁉あなたがラクになるために本当にすべきこととは…⁉

こんにちは、KARINです。 今回は、苦手な人を好きになれない と苦しんでいるあなたが ラクに生きれるようになる方法 についてお話しします。 「(本当は嫌いな)〇〇さんの 良いところを探さなきゃ…」 「(本当は苦手な)〇〇さんと 仲良くしなきゃ…」 と悩…

「友人と長時間一緒にいると疲れてしまう…」と悩んでいるあなた必見!〇〇をするだけで、そのお悩み解決!!

こんにちは、KARINです。 今回は、 人と長時間一緒にいると 疲れてしまうあなたを救う方法 についてお話しします。 「仲良しの友人とも 長時間一緒にいると疲れてしまう」 「友人と会うのは楽しいけど その後にすごく疲れてしまう…」 と悩んでいませんか? …

断れないあなた必見!その苦しみから脱出する超簡単な方法!

こんにちは、KARINです。 今回は、 上手に断る方法 についてお話しします。 「はっきり断るのが苦手」 「断ったら嫌われるんじゃないか」 と悩んでいませんか? 私自身も人の誘いを断ることが とても苦手でした。。。 ちょっとした仕事の依頼も プライベート…

「光によってすぐに疲れてしまう…こんな私ダメだ」と悩んでいるあなた必見!理由は…〇〇〇だった!理由を知ればもう悩まずに生きていける!!

こんにちは、KARINです。 今回は、光による刺激で 疲れてしまうあなたを 救う方法についてお話しします。 「太陽光を浴びると極度に疲れてしまう」 「人よりもブルーライトに弱い気がする」 と悩んでいませんか? また、こんなことで疲れたり集中が切れて し…

みんなが簡単にできる”雑談”が苦手なあなた必見!”雑談”の苦しみから解放される超簡単な方法!

こんにちは、KARINです。 今回は、雑談が簡単に できるようになる方法 についてお話します。 「何か話さなきゃと思うけど、 何を話してよいかわからない」 「挨拶の後にどう話を 続けてよいかわからない」 と悩んだことはありませんか? 私自身も”雑談”とい…

「上司に話しかけることを躊躇してしまって、毎回チャンスを失ってしまう」と悩んでいるあなた必見!上司とのコミュニケーションのストレスが激減する超簡単な方法とは⁉

こんにちは、KARINです。 今回は、 職場で上司に話しかける タイミングをうかがってるうちに チャンスを失ってしまうという お悩みを解消する方法 についてお話します。 あなたは 「課長、忙しそうだな…」 「課長、機嫌悪いな…」 と考えているうちに 話しか…

「毎日疲れて家に帰ったらなんにもできない…こんな自分ダメだ」と悩んでいるあなた必見!たった2つの習慣で疲れにくい毎日に⁉

こんにちは、KARINです。 今回は、職場で気を張っていて 毎晩ぐったりしてしまう というお悩みを解消する方法 についてお話します。 あなたは 「家に帰ったら、ぐったり。 家事なんて手につかない…」 「定時で帰ってきたのに、 疲れてて何もしたくない」 「…

大量のタスクで毎回パニックに… そんなあなたがマルチタスクを乗り切る方法は⁉

こんにちは、KARINです。 今回は、 一度にたくさんのことを 頼まれるとパニックになってしまう というお悩みを解消する方法 についてお話します。 あなたは 「やるべきことがたくさんあると パニックになって何もできなくなる」 「たくさんのことを頼まれる…