2021-02-13から1日間の記事一覧

断れないあなた必見!その苦しみから脱出する超簡単な方法!

こんにちは、KARINです。 今回は、 上手に断る方法 についてお話しします。 「はっきり断るのが苦手」 「断ったら嫌われるんじゃないか」 と悩んでいませんか? 私自身も人の誘いを断ることが とても苦手でした。。。 ちょっとした仕事の依頼も プライベート…

「光によってすぐに疲れてしまう…こんな私ダメだ」と悩んでいるあなた必見!理由は…〇〇〇だった!理由を知ればもう悩まずに生きていける!!

こんにちは、KARINです。 今回は、光による刺激で 疲れてしまうあなたを 救う方法についてお話しします。 「太陽光を浴びると極度に疲れてしまう」 「人よりもブルーライトに弱い気がする」 と悩んでいませんか? また、こんなことで疲れたり集中が切れて し…

みんなが簡単にできる”雑談”が苦手なあなた必見!”雑談”の苦しみから解放される超簡単な方法!

こんにちは、KARINです。 今回は、雑談が簡単に できるようになる方法 についてお話します。 「何か話さなきゃと思うけど、 何を話してよいかわからない」 「挨拶の後にどう話を 続けてよいかわからない」 と悩んだことはありませんか? 私自身も”雑談”とい…