2021-01-17から1日間の記事一覧

「些細な音が気になって集中できない…こんな自分ダメだ」と悩んでいるあなた必見!理由は…〇〇〇だった!!理由を知れば、もう悩まずに生きていける!!

こんにちは、KARINです。 今回は、些細なことに敏感になり、 人の話声や足音が気になって集中できない というお悩みを解消する方法 についてお伝えします。 あなたは 「周りの話し声が気になって 仕事に集中できない…」 「上の階の人の足音が気になって 目が…

「どうせ私なんて…」と長年思い続けているあなたが、努力を一切せずにたった3つのことを実践するだけで、今のままのあなたに自信を持って仕事もプライベートも楽しめるようになる魔法のような方法

こんにちは、KARINです。 今回は、 自信を持てないあなたが自信を持ち、 さらに自分自身を好きになれる方法 についてお伝えします。 あなたは 「自分に自信がもてない…」 「自分は何をやってもダメだ…」 と落ち込む日々を送っていませんか? この記事を読ま…

人に頼れないと思い込んでいるあなたが、たった3つのことを実践するだけで簡単に頼みごとができるようになり、仕事仲間からの評価もグンと上がって超生きやすくなる方法

こんにちは、KARINです。 今回は、 人に頼むことが苦手なあなたが 気軽に頼みごとをできるようになる方法 についてお伝えします。 あなたは、職場で、 「人に頼ってはいけない」 「相手も忙しいだろうから 自分で何とかしなきゃ」 と思い、人に頼みごとがで…